悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

暖かい日

寒い日が続いていたが、今日は暖かかった。
久しぶりにクロスバイクに乗って出かけた。
とは言え近場をちょっとぶらぶらしていただけだが、運動不足の人間にとっては調度良かった。

これくらいの暖かい気候だと自転車に乗って出かけるのも気持ちが良い。
ものすごく寒い日でも自転車乗りは頑張って乗っている姿を見かけるが、なかなか出来るもんじゃない。
ラソンも多くの人が走っているが、42キロも走るなんて想像がつかない。歩いても10キロにもなると足が相当痛いと思う。
要は慣れ?ということかもしれない。
体力も落ちているし、体調もあまりすぐれないが、自分できちんと調整しないといけない歳になってきていると思う。

明日は雨かな?

追記
先ほど見なおしたら、無題だったのでとりあえずタイトルだけでも…

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.