悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Hungry Shark Evolution

タブレットを買って結構自宅で快適なネットライフを送っているわけだが、Androidアプリで楽しそうなゲームを見つけそれをインストールしてみた。
結構人気もあるようである。
最初はつまらなかったらすぐに辞めようと思っていたが、息子はものすごくハマったようで昨日はかなり長い時間プレイをしていた。
私もチョコチョコと楽しんでいる。
ちょっと人間をパクリとひとのみするのはちょっとグロいけれど、シンプルだが、それなりの仕掛けもあり結構楽しめる。
まだまだサメは大きくなく巨大な相手や潜水艦にあっけなく殺されてしまうけど、ちょっとずつ成長して強くなっているのを実感できて楽しい。
だれでも簡単にできるのもいい。

こんなゲームが無料でできるのだから、ゲームソフトで稼ぐにはよほど面白いものでないといけないし、ゲーム機もタブレットスマホで簡単にシンプルなゲームが楽しめるのでよほど面白いゲームを作らないと売れないだろうと思う。

それにしても任天堂WiiUは相当苦戦しているようだ。
息子はスマブラの新作が出たら欲しいみたいだが、どうなんだろうか。

Hungry Shark Evolution

Hungry Shark Evolution

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.