悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Nexus5 白ロムスマホ

Nexus5が発表された。
そしてAndroidの新バージョン、Kitkatも。
4.95インチでフルHD
Snapdragon800ということでさぞや快適なのだろう。

そして先日発表があったiPad AiriPad mini
どちらもやはり洒落ていて格好いい。
特に10インチのAirは今までのものよりも格段に軽くなっている。

いずれも高額商品なのでパス。

LTE版の新型Nexus7も39800円と高額だが、どうしようかと思案中。
この金額を出して果たして持ち運んでの使用がどれくらいあるか。
7インチとはいえタブレットでこの大きさだと、手ぶらでちょっと出かけるときに持っていくというのもどうか。
やはりカバンが必須。スマートフォンとは違う。
5インチクラスのスマホのほうがいいのかな?とも思ってくる。

特に高性能が要らないのであれば、白ロムスマートフォンを中古で購入というのも検討。
バッテリーのヘタリが気になる。
新品でも相当に安いものがある。
不人気機種は狙い目なのかも。

富士通のArrowsなんかびっくりするくらいのスペックでびっくりするほど安いものがあるようだ。
しかも新品で…。
余程の不具合があるのだろうか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.