悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

家族旅行2日目

一泊二日の短い家族旅行。
琵琶湖で泳ぎ、京都でみたらしを食べて、銀閣寺へ行ってきた。
昨年は7月に行ってきたが、今年は8月。昨年も暑かった記憶があるが、今年はそれにもまして暑かった。
行きは少し渋滞に巻き込まれたが、帰りは一般道でのんびりと帰ろうと決めていた。高速で走るよりも早いくらいスムーズに帰ってこれた。
帰省ラッシュはすでに終わっているのだろう。高速もあまり渋滞はしていないようだった。

明日からまた仕事。ほぼ通常の日常に戻るわけで、盆明けの忙しさを想像するとちょっとゾッとするが、まあ、休んだことだし頑張ろう。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.