悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

XPパソコンでブルースクリーン発生 Kingsoft Internet Security

2013年6月12日のWindows XP更新プログラム(KB2839229)適用後、再起動するとブルースクリーンが発生

Kingsoft側でもてんやわんやだと思うが、一般のユーザーはさぞかしえらい目に会っていることだと思う。
6/12のWindowsUpdateでこういう症状が出るそうだけど、Kingsoft後ときがすぐにパッチを作成して配布することなんて出来るのだろうか。
そもそも圧倒的な力を持つMicrosoftに対して、声を大にして「不具合を起こすようなUpdateをしてくれるとはなんてことだ!」なんてKingsoftごときが言えたものではないのだろう。
それにしてもセキュリティソフトもいろいろあるけど、Kingsoftやソースネクストのセキュリティゼロはやっぱり色々と怪しい。どうせタダならMicrosoftのMSEのほうがマシか。
ソースネクストのセキュリティゼロはまさにKingsoft以上の地雷だし。


http://www.kingsoft.jp/support/security/support_news/20130612

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.