悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

インコ風味のアイス

昨日あたりから急上昇キーワードとして上がっていた「インコ風味のアイス」
なんだかよくわからなかったが、インコの匂いというだけで食べ物と結びつけるのが難しすぎる。
同時に「アンコ」ならまだわかるという発言もあった。確かにアンコなら小豆なので小豆アイスということでわからなくもない。
しかし「い
「イ」のとなりの「ア」ということでその反対側の文字を連想してしまい、それがあまりにツボにはまりすぎて笑いを収めるおに苦労した。
ペットが好きでインコを飼っている人にはありがたい匂いなんだろうか?
どうも鳥は学校の飼育小屋の鳥の糞の匂いや鳥を飼っている家にも独特の匂いがあったので、私には無理すぎる。

http://saishinjiji.com/1689.html

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.