悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

桜はまだ5分咲きくらい

家族で温泉に行った。
日帰りプランである。
温泉に入って料理を食べて帰ってくるというお安いプラン。
のんびりと過ごした一日だった。
天気はあまりよくなかった。肌寒い感じ。今年は気温が全国的に高いので、東京の方ではもう桜は満開だそうで、花見の客も多いらしい。
大阪ではまだ満開ではない。場所によっては見頃になっているところもあるが、まだつぼみで3分くらいしか咲いていないところもある。
今週末辺りは賑わうのではないかと思う。それでも例年よりもやはり1週間くらい早いかもしれない。

シフトの関係でよく休んだ気がする。月末、週末にかけてずっと仕事が続く。十分リフレッシュできたと思う。
しっかりとやって行きたい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.