悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

真北斗無双

PS3のアクションゲーム、真北斗無双を先日買った。
次のゲームは何を買おうかと思っていたが、予定外のものになった。
龍が如く」か「メタルギアソリッド」でもやってみようと思っていたが、息子の希望を優先してこれになった。
結果はこのゲームにして今のところは大満足である。
まだ伝説編というストーリーモードみたいなものをやっているだけだが、セリフやムービー(静止画)シーンがけっこうあり、原作コミックにそって丁寧に作られているので懐かしさもあり面白い。
そして肝心のゲームは定評のあるKOEIの無双シリーズ。爽快感がある。
割とだれでも簡単にバッタバッタとなぎ倒せる爽快感が魅力である。
なかなかやりこみ要素もあるようで長い時間楽しめそうな気がする。

真・北斗無双(通常版) - PS3

真・北斗無双(通常版) - PS3

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.