悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

早く家に帰りたい

まだ、職場を出たところ。家に帰るにはまだしばらく時間がかかりそう。
晩御飯もまだだが家に帰ってしないといけないこともある。面倒だが。
早く帰りたい。さっさと用を済ませて、風呂に入り、食事を終えてゲームがしたい。いよいよアンチャーテッドの続きをやりたい。大詰めまでは来ている。エンディングまであともう少しなのである。
思えば主人公のネイト君には何度も死んでもらった。これはノーミスでクリアなんてとてもじゃないが無理だろう。難易度が高くなると更に死にまくるのだろうか。最初は呆気なく死ぬのが嫌な感じだと思っていたが、考えればマリオと同じ。何度でも死ぬ。ただ、マリオと違って画像がリアルなだけである。飛び交う銃弾もリアルだ。
謎解きで詰まったら死んでみる。試しに死んでみると意外な発見があったりして次日進むべき道が見えて来たりする。ヒントももらえたり。

とりあえず早く帰りたい。



家に帰ってきた。しないといけないことがまだ終わらない。
アンチャーテッド黄金刀と消えた船団がやりたい。でも今日は時間がないかも。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.