悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

バットマン アーカム・シティ

メインストーリーをようやく終えた。アクションゲームは苦手というレベルではなく下手くそすぎるが、まあ映像は迫力あって楽しめた。タダ、難易度を上げて何度もやろうとは今は思わない。サブクエストもたくさんあるが、気が向いたらやるだろう。キャットウーマンやロビンはダウンロードして使用可能とか。うーん、やりこんだ人は欲しくなるのかもしれないけど、今はまあいいかなと思っている。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を進めていく。操作が全然違うが、こちらも映像が面白い。ムービー部分がかなりあり、実際操作するのは壁登り、謎解きそして戦闘である。やっぱりこれでも戦闘は苦手である。かなり激しく銃弾が飛び交う。すでに主人公のネイトは何回死んだことか。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.