悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

オリンピック中継

民放のオリンピック中継に批判が集まっているらしい。確かに細切れの中継、CMはさみ過ぎなどの意見はある。それは民放である以上、仕方がないとは思う。スポンサーがなければ放送ができないのだから。ただ、そのCMの入れ方は工夫すべき。
フジテレビの女子マラソン中継のCMがハイペースすぎると話題に : 市況かぶ全力2階建

それよりも不快なのはコメンテーター。スポーツ選手、特にその競技の経験者などであれば解説者として喋らせるのはわかる。うざいのは芸能人。特にお笑いやアイドルは不要である。
特に出っ歯のおっさんは不快極まりない。芸もないし、内輪ウケしすぎ。あなた達はブラウン管の外に向かってお笑いを提供する側なのに自分たちで笑って楽しんでどうする。見ている方は気分が悪い。それに知性の欠片もないようなコメントやインタビュー。アルゼンチンの英雄メッシにしたインタビューなどもヒドい。昨日のなでしこジャパンで語ったらしいコメントもひどすぎる。こんなヤツを使っているTVはやっぱりどうかしている。オリンピックが終わったらみんなそっぽを向くだろう。
まとめたニュース : なでしこジャパンよりフランスを応援していた明石家さんまに批判殺到
本当にこいつ何様のつもりなんだろう。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.