悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

七夕の夜

休みの日はゆっくり寝たいと思っていたが、昨晩の雷雨で起こされてしまった。更に朝から叩き起こされる始末。
雨はどうやら上がったみたいだったので、息子と自転車でちょっと出かける。しかし小雨が…。
お昼すぎに戻ってきて、女房と娘で昼食に出かける。マジックスパイスである。息子は苦手なので家で留守番。お弁当。
女房と娘はハマっているなあ。
今日は七夕である。昨日のような雨は無さそう。天気は良くなった。
まあ、大阪の夜空で星が見れることも殆ど無いくらいだから、天の川なんてまず見れないが…。

明日は映画を見に行く予定。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.