悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ブラウザ戦争、Chromeが首位に?

なったらしい。まあ勢いに違いがあるのでいずれは首位の座を明け渡すと思っていたが、本当にすんなりIEは首位から転落。
しかしFirefoxではなくChromeとはやはりGoogleがすごいということか。
個人的にはChromeはもうかなり長くメインのブラウザとして使用している。
おかげでIEがよくわからないようになってしまった。とはいえ、仕事柄IEも使うことがある。それほど悪いブラウザではないはず。そして高速ブラウザであるChromeもそれほど高速ではない。最近は結構重いような気がする。
クラッシュしたりしないのが一番いいのだが…。

「Google Chrome」ウェブブラウザシェアでIEを抜いて1位に

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.