悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

炊飯器とAndroid 意味不明

パナソニックAndroid炊飯器を発表したと…
まさに意味不明。
従来と比べて美味しくふっくらと炊き上げることができるとか。
Androidとその関連がわからないのだが・・・。世間はAndroidという言葉が独り歩きしているので、それに乗っかってやれというおっさんたちの浅はかな知恵を絞った結果がこれでは情けなさすぎる。さすが社員の平均年齢が46歳である。こんなおっさんばっかりの会社ではこの時代を乗りきれるはずがない。おっさんはおっさんの居場所があり、そちらへ移動してもらったほうがいいのではないか。
まあ、おっさんだけでなく、女子社員も女子と呼べるような状態ではないのだろう。おばさんばかりで若い人はいない。よほど居心地がいいのか、それともクビにできないのか。若くてヤル気のある人もいるだろうに。
おっさん、おばさんが悪いとは言わない。私もおっさんである。だが、みんながおっさんの会社には未来はない。こんな変な商品を恥ずかしげもなく発表する会社になってしまったのかと思うと、天下のパナソニックも終わりだ。あの世で松下幸之助氏は悲しんでいることだと思う。

パナソニック、新技術「大火力おどり炊き」搭載のIH炊飯器 - 家電 Watch

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.