悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ラーメン丸醤屋 他

26号線粉浜のラーメン屋丸醤屋
女房と息子とでお昼ごはん
私はピリ辛みそラーメン690円。美味しかったけれど、野菜たっぷりの塩ラーメンのほうが良かったかな。
プラス260円の天津飯が卵がとろーりとしてうまかった。


その後、近くをぶらつく。
ウエムラサイクルパーツで自転車を見る。特に買うものはない。
息子が高校に入ったら(入れたら)、自転車の新しいものが欲しいようである。
体格が小さいので700Cの自転車はきついような気もする。小径車かな?

中高ゲームショップの「あらし」
相変わらずのゴチャゴチャぶり。
ゲーム機戦争なるものが流れていて思わず見てしまう。
あとマクドナルドでかつて配っていたと思われる非売品のソフトが普通に売っているが、これってどうなんだろう。



Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.