悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

上原ひろみLive

女房とコンサートへ行ってきた。
もともと女房が上原ひろみのファンである。今回は2回目。全開はZEP大阪で行われた時。
以前も素晴らしい演奏であったが、今回はそれ以上。まさに達人たちの技の披露という感じ。
来場者の顔ぶれはやっぱりかなり音楽好きな感じ。若い追っかけのようなファンはおらず、音楽にはちょっとうるさいよ!っという感じの人があ多かったように思う。
年齢層もそれなりに高い。
ドラムのサイモン・フィリップスというとロックでもジャズでも活躍するまさに世界の超一流。そして6弦ベースをギターのように引きこなしてしまうアンソニー・ジャクソン。しかし上原ひろみはもっとパワフルで全く引けを取らないと言うか、やっぱり主人公だった。

練習でうまくなるとかいうレベルではない。やっぱり素質なんだろうかね〜と思ってしまう。

ヴォイス(初回限定盤)(DVD付)

ヴォイス(初回限定盤)(DVD付)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.