悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Infinity Blade

単純なゲームと思いつつ、ついついはまってしまうような所がある。
少しずつ強くなり、装備もだんだん充実してくる所がいいんだろうね。
アクションはワンパターンなので本当に飽きやすいと思うが、何故だろう。
グラフィックはすごい綺麗だ。
序盤ですでにものすごく強い武器や防具を見せてくれているので、そこまでがんばろうと思ってしまうんだろうか。
ストーリーは何となくあるようだが、ちょっと意味不明。
何度も殺されてその子孫が敵を討つ?というような感じか?
とは、何度か殺されて、そのたびにまた初めからということを繰り返しているうちに、そこそこに強くなっていたんだろう。ついに不死王を倒した。
しかし、真のエンディングはここではなさそう。
これがエンディングなら、ちょっとちっぽけなな感じ。
しかもまだまだ強い武器や防具がある。つまりは何かがあるんだろう。
よくわからないが。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.