悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Infinity Blade

iPhone4Sにしてもやっぱり違いの分かるのはグラフィックやろ!
ということでDlしてしまった。
テレビでもCM出ているグラフィックのすごい話題作ということで500円にて購入。

確かにきれいな画像。
数多くの武器があるようで、やり込み要素もあるようだ。
ただ、アクションが苦手な人、私もそうなのだが、には向いてない。
単純なシステムなので飽きが早いかもしれない。

まあ、それでも500円なので無料をうたっているものの課金で設ける気満々のどこかのケータイゲームよりかは断然ましかと…。ま、そのあたりのゲームはあんまり知らないけど。

http://itunes.apple.com/jp/app/infinity-blade/id387428400?mt=8

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.