悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ツールバーが英語になった

IE9でのトラブルでよくある事。
日本語言語パックがなくなったためらしい。
なぜなくなったかはトラブルの張本人にしかわからないが、とりあえず、マイクロソフトのダウンロードセンターへ行ってインストールすれば直る。
なぜかIE以外のところでも英語になっていたりするが、たいていはこいつが犯人らしい。
IE8でも同じようなことがあったみたいだが、IE9になって特に多くなった気がする。

それにしても満を持して出したマイクロソフトの次世代ブラウザということだったが、人気は散々なようである。
私も今はメインはChrome。やっぱり速さが…。
Sleipnirもほとんど使わなくなったが、職場では使っている。
Firefoxも会社のPCでは利用。
IEは・・・。あんまり使う機会がない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.