悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

iPhoneアプリ

最近の通勤途中でやっているちょっとしたゲーム。
どこまで続くのかわからないけれど、結構はまってしまう。すんなりスムーズに出来ることもあれば、なかなか難しく感じるときもある。
ある程度数をやればなんとなくコツみたいなものもあるのだが・・・。


Unblock Me FREE:無料アプリにもかかわらず全600問収録のすごいパズルゲーム!1057 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


現在もう少し進んでしまったけれど、いったいどこまで問題が続くんだろうか?


もう一つは水道管ゲーム。
こちらは落ち着いてはやっていられない。時間制限があるので慌てるとうまくいかない。
まあ試行錯誤すれば絶対にできるのだが・・・。
50問で終わりみたい。
http://app.if.journal.mycom.co.jp/apps/466674252/%E6%B0%B4%E9%81%93%E7%AE%A1%E3%80%80%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E/


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.