悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

息子の運動会

今日は息子の運動会の日だった。天気もよく最高の運動会になったと思う。
残念ながら、仕事で見に行くことは出来なかった。本来は昨日運動会。私も予め10月6日が運動会なので休みを入れていた。しかし前日の雨でグランド状態が悪いとかで中止。本日に順延になった。昨日も本当にいい天気だっただけに、できたんじゃないの?と思ってしまう。

明日は土曜日、そして日曜、月曜と世間は3連休。おそらく全国的に運動会が開催されることだろう。
スポーツの秋である。


私もスポーツをしないといけないけれど、怠惰な日々を送ってしまっているなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.