悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

夜の公園

長居公園に行ってきた。お昼ではなく、日がくれてからの時間である。自転車に乗ってぶらりと行ってみた。
意外なくらいに人がいた。ジョギングをする人が多い。かなり本格的に走る人。必死になって走っているが、全然進まない人、最初から走るのを諦めて歩いている人など様々だ。自転車で流すのもきを使うくらい人が多かった。本当に金曜日の晩ということもあり、普段よりも多いのかもしれない。走っている人はいいけれど、並んで走るのは2人くらいまでにしてほしい。そして自転車で並んで走るのはやめてほしいね。やっぱり危ない。前方不注意だし、車線をかなり占有するし。
さすがに晩は自転車で流すと涼しくて気持ちいいが、止まると汗がどっと吹き出す。やっぱり相当に蒸し暑いなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.