悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

松井大輔と加藤ローサのニュースで

ふたりとも有名人でびっくりという感じ。祝福してもいいのかどうかは知らないけれど、芸能記者もスポーツ記者もノーチェックだったようで驚きである。噂にもなっていなかったってことか?
松井大輔、フランスで活躍するプロサッカー選手。昨年のワールドカップでも初戦カメルーンに勝った試合は松井のアシストによるもの。素晴らしい活躍だったが、アジアカップではいいところがなく怪我により途中帰国。チームの若返りもあっておそらく今後は代表に選ばれることもないのではないだろうか。いわばサッカー選手として旬の時期が過ぎたということか。
いっぽうの加藤ローサ。顔立ちからもわかるようにイタリア人の父と日本人の母を持つ。どちらかというと子どもっぽい風貌だが、すでに26歳。結婚しても全くおかしくはない年齢。
ただ、彼らの出会いはどうであったかはともかく、すでに妊娠4ヶ月で今年出産予定だという。おめでたいことだが、女優さんとしてできちゃった結婚というのはなんともマイナスイメージしかないと思うが。果たして恋愛の末の結婚なのか、できちゃったから仕方なしの結婚なのかは当人たちにしかわからないことだが、周りのノーチェックぶりからすると、また遠距離ということもあり、それほど回数多く会っていないような気がする。まあ、結婚は勢いとかきっかけがないとできないのだろうけど、バツイチスポーツ選手と女優ができちゃった結婚とは。
それくらいスポーツ選手と女優さんやタレントさんがデートすることはふつうのコトなんだろうね。我々にはわからない特殊な人達だから理解できなだけかもしれないけれど。
まあ、結婚したからにはどちらも末永く仲良くして欲しいけれど、数年で芸能界に復帰して…なんてことはやめてほしいね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.