悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

10万アクセス

アクセス数10万
いつの間にか10万ということで、このつまらない日記のようなブログに訪問して見てくれた方にはお礼申し上げます。まあ、なにか間違えてここにたどり着いた人もいるかも知れないけれど、まずは10万アクセスということで一区切りである。

2009年の終わりから初めてほぼ毎日更新している。よくもまあ続けているもんだと自分でも思ったりする。家にいないこともあるのだが、そこはiPhoneという強い味方がいるのでそっちで更新したりして。

これからも余程のことがない限り続けていこうとも思う。特に話題を絞ってということもなく、気分次第で好き勝手に書いているだけだが、よければこれからもよろしく。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.