悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ANOTHER GANTZ

映画GANTZも見ていないし、漫画原作も読んでいないけど、テレビでやっていたので見た。
なんだかワケがわからないままストーリーは進む。
漫画の原作は人気なのかどうか知らないけれど、ロボットみたいな星人(田中星人)と戦うシーンはなんだか笑わせてくれたように思う。金剛力士像やら阿修羅像と戦うシーンは迫力があるのかないのかわからない。大仏とか簡単にやられすぎ。
最後までなんだかわからないままに終わった。吉高由里子の役も大事なのかどうかがわからないし、松ケンの相手役もあっさりと死んでしまうし。最初に大ぼら叩いていた西くんとかいう役も呆気無く田中星人にやられてしまって何が何だかわからない。
うーん。今ひとつかも。間でチョット抜けたところもあるからかもしれないけれど、もう一度きちんと見たいとも思えず…。
原作はかなり大人向けなんだろうかね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.