悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

エクスペンダブルズ

豪華キャストが話題の作品。映画館へ息子共々いこうとか言っていたまま、行けなかった作品。
ん〜、行かなくて正解かも。豪華キャストとはいえ、主演はスタローン。そしてジェイソン・ステイサムのシーンが中心。ジェット・リーもそこそこ出ているけど、シュワルツネッガーやブルース・ウィリスは共演とは言わんわな。本当友情出演とかいうレベル。ほんのワンシーン、ワンカットに出ているのみ。映画の宣伝で出ているのはある意味詐欺に近い。ACに訴えてやる!というレベル。

ストーリーはありがち。アクションも平凡。豪華キャストに目が行くだけで、見せ場もそれほど無いかもしれない。で観る価値がないかといえば、ハリウッド作品らしく派手なシーンを楽しむにはいい。ただ最近はみんな目が肥えているので、物足りなさが目立つなあ。

エクスペンダブルズ [DVD]

エクスペンダブルズ [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.