悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

多田あさみというグラビアアイドルVS偽善者代表アグネス・チャン

比べるものではないと思いながらも比べてしまう。これが庶民感覚なのかもしれないが、折り鶴を贈ると言って非難を浴びたユニセフ大使アグネス・チャンとほぼ芸能人としては知名度もまだまだ低いグラビアアイドルの多田あさみさんの発言との違いを指摘したくなる。
それにしてもヤフーでもGoogleでもユニセフ」「偽善者」「鶴」いずれの言葉でもトップにアグネス・チャンがヒットするのは凄い。ネットでの嫌われっぷりは半端ない。あ、あと「嘘つき」もいれておいていいかもしれない。

それを知っていてブログに書いたかどうかはともかく、グラビアアイドルの多田あさみさんはすばらしい。鶴を贈るにしてもやっぱりセンスがいいって言うか、みんなが素直に賛成できる。額の多寡ではない。気持ちの良さを感じる。「大人の折り鶴」いい言葉だな。やっぱりアグネスの折り鶴に対抗して書いたんだろう。

嫌われっぷりが半端ないアグネス大使
ナカヌキ?日本ユニセフ大使のアグネス・チャン

グラビアアイドルながら非常に機転のきいた発言の多田あさみさん
多田あさみさんの 「大人の千羽鶴 (募金)」 が素晴らしいと話題に

名前は出てこないが、Panasonicトヨタキヤノンソニーといった日本を代表する企業の寄付金。
そして名前が全面に出たユニクロ、柳井社長。額も半端ない。
甲高い声が売りのこの人もすごい。ジャパネットたかたの高田社長。
ジャパネットたかたの社長のテンション低すぎ!

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.