悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

大きな揺れを感じた

先ほど大きな揺れを感じた。
地震。今度は静岡東部らしい。丁度高層マンションの上階にいたのでかなりの揺れを感じた。まだなんだか気分が悪い。
妙な揺れかたをするとその後体が動いているような気がする。動かない物と無意識におもっている地面や建物が変な揺れかたをすると人間というのは感覚が狂わされてしまうようである。
幸い先程の地震では津波の心配もさほどなく、被害はそれほど無さそうであるが、それでもかなりの恐怖を感じた。
本当の恐怖を味わった東北の方々には精神的にも相当なショックを受けているものだと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.