悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

せっかくの休みだけど

折角の休みだったけど雨のためにどこにも出かけられず。
まあ、朝もかなり遅くまで寝てしまったので、天気のせいばかりにはできないところだが、お昼からでも出かけたかった。
最近はとみに運動不足なので自転車にでも乗って出かけようと思っていた。

デジカメも買ったものの、撮影する機会もあまりなく、宝の持ち腐れ状態である。(まあ宝というほど高価なものでもなんでもないけど)

今月は土日がすべて仕事で埋まっている。シフト上仕方が無いところ。平日に休みがもらえるというのは案外いい時もある。
今月はそういうわけで家族サービスはなし。

いや、そうでもないかな?春休みに入ると平日が子供も休みになるので、その時にでも一緒に出かければいいか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.