悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

AV女優かと思った

地下鉄御堂筋線。女子高生なんだろうけど、あまりの化粧の厚さに引いてしまう。5~6人のグループだが、みんな同じような化粧で、短いスカートに生足。どこの高校生か知らないが、うちにも娘が女子高生なのだがどうみても老けたというか擦れた感じ。つけまつげに濃いマスカラ、塗りたくった化粧でもはや原型はとどめていない。いやあ、素顔は全然違うかもしれんが、見てていたいたしい。
あれだけの化粧をするにはそれなりにお金はかかるだろうに、親御さんは大変だ。というか、何か割のいい仕事でもやっているんだろうか。

電車の車内で見かけた向のおっさんが見ている大スポ。
小向美奈子AVデビュー」
まあ、ソースが大スポだからアレだけど、もはや行き着くところまで行き着いたタレントだな。普通なら刑務所に入っているはずが、芸能人だからということで執行猶予。グラビアアイドルからストリッパーへの転身。薬を買うくらいのお金はあるだろうし、もう抜けられない状態なんだろうな。彼女は15歳でグラビアアイドルとしてデビューしたというからほとんど高校生としての生活というのもなかったのかもしれない。まあ、AVくらいしか残っている道はないけど、まずは逮捕されて取り調べを受けるだけなんだろうね。

地下鉄で見た女子高生らしき人たち、ネットスラングで言うところのクソビッチたちも待ち構えているのはそういう世界かもしれない。彼女たちは若い間に楽しまなきゃと簡単に思っているのかもしれないけど、甘くない。いい男見つけて結婚でもすればなんてとんでもない。ああいう類はチンピラに引っかかって気がつけば街角に立たされる娼婦か。身も心もずたずたになって男に貢ぐ運命では?というのはもう古い世界かもしれない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.