悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

格付け、脳天気な総理や大臣って

http://www.n-kan.jp/2002/05/post-1294.php
このサイトって本物なんだろうか。本物ならひどすぎる。
どういう神経しているんだろう。
つい先だって、国債の格付けが下げられたことを受けてのインタビューで、「そういうことに疎いので」という首相としてありえない発言をした御仁が、公式ホームページでこんなことを書いていたとは…。

本当に根っからの野党根性なんだろう。与党になって何かをなすという人物ではない。人の悪口は言えても建設的な意見は言えない。
こんなところで愚痴愚痴やっている庶民と何ら変わらない。そういう人物が国政の頂点で国の舵取りをしていると思うと、この国の不幸が見えてくるような気がする。
まあ、以前から経済については本当にどうしようもなく分かっていない人という評判だったし。

とはいえ、彼に代わる人物っていうのも大したものがいなさそうだし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.