悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

テストの珍解答というくだらない本がオモロすぎ!

これを読書に入れていいかどうか迷ったが、あまりにも面白かったので…。
非常にくだらないネタ本。会社の同僚が「面白いから見てね」と言って、おいて行った本。
電車の中で声を出して笑ってしまった。非常に恥ずかしい思いをしたのである。
いやあ、教科書、特に歴史上の人物の写真ほどねたになるものはない。誰しも歴史の教科書に落書きをした覚えがあるんじゃなかろうか。
本当に一発芸なんだが、破壊力バツグンである。
2度目は笑わないかもしれないが、コメントを読むと吹きだすかも。
これでワンコインだから非常にコストパフォーマンスの高いお笑いかもしれない。書籍としては全く値打ちのないものだが・・・。

爆笑 テストの珍解答500連発!! 裏モノJAPAN (ジャパン) 別冊 2010年 10月号 [雑誌]

爆笑 テストの珍解答500連発!! 裏モノJAPAN (ジャパン) 別冊 2010年 10月号 [雑誌]

これの最新版だね。
[rakuten:neowing-r:10333746:detail]
いやあ、恥ずかしい思いをした。ワロタらアカン!と思っても笑いをこらえられなかった。必死で本をかばんに隠してうつむいて耐えていた。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.