悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

電車の中吊り AKB48

通勤途中である。電車の中吊り広告で、週刊サンデーの特集、というか付録?AKB48香り付き写真だと?
なんか気持ち悪い企画。考えた奴はちょっとキモい系?
それにしても今年はAKBばかり、他の芸能人は何をしているのやら。あと、嵐ばかり。ジャニーズタレントのTVの露出の多さは、最近は常態化している。プロデューサーは一体なんの仕事をしているんだろ。つまらない番組が多い。
AKBも世間で言われているほど売れているという気がしない。相変わらずメンバーの名前と顔が良くわからんし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.