悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

久しぶりの休み マジスパへ行こうよ

この週末から昨日までは仕事だった。久しぶりの休みの感じがする。
一応週休2日の計算で休みはあるが、なんだか休んでいないような気がするのは疲れているせいかもしれない。
で、今日は休みだったので、リラックスモード。本当はまとめてやりたいこともあるが、ずいぶんと寝坊してしまった。
10時前に起きて、朝御飯を軽く食べ、会社のPCでメールを確認。休みの日には会社のPCなんて立ち上げたくはないのだが、12月のシフトがまだ決まっていないので、明日が出勤なのかどうかが非常に気になる。もう少し早めに決めて欲しいが、年末のこともあるのでなかなか調整がつかず難航していたものと思う。
とはいえ、お昼前にはなんとかシフトも決まったようである。きょう一日休んだあとはまた仕事。今回は連休ではなく、休めるのは今日一日ということか。

お昼前には女房とマジックスパイスへ行く。
いつもどおりである。今年はなんだかんだいってマジックスパイスへはよく行ったと思う。すでに店員さんにも顔を覚えられているようで、いつものやつという感じ。
相変わらずの辛さとウマさ。汗だくでチキンカレーを食べきる。
この辛さが胃を刺激する。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.