悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

酒癖の悪さ

酒癖の悪さで現在、週刊誌やネットでにぎわっているのが海老蔵である。
歌舞伎界若手の有望株で人気アナウンサー、タレントの小林麻央と結婚したばかり。何から何まで恵まれ過ぎの勝ち組。究極のリア充とも言えるかもしれない。世の男性の羨望を集め、女性からはあこがれの存在である。
そんな彼が暴行を受け、けがをしたという。そうなると今までやんややんやと持ち上げていたが手のひらを裏返したように掻き立てるのが芸能記者たち。今までのうっ憤を晴らすかのように「以前から酒癖は悪かった」だの「いたるところで出入り禁止になっている」だの・・・。
海老蔵「おれは人間国宝だ」酒グセの悪い!衝撃の素顔 - 芸能 - ZAKZAK
「おれは人間国宝だぞ」とすごむって凄いけど、どこまでもわがままな子供から脱皮していないんだなと思う。それにこれだけ金を落としてくれる客が出入り禁止になるってよっぽどなんだろうな。そこそこの酒癖の悪さならたぶん店はメリットと天秤にかけて出入り禁止にまではしないと思うが。
それにしても以前TVで若手俳優が集まっての座談会みたいなのをやっていた。そこでは海老蔵を持ち上げ、凄い腕っぷしだの、背筋が凄いだの、アスリート以上に鍛えているだの言っていたが、プロ野球選手にコロリとやられるところを見るとやっぱりそんなもんか。

警察沙汰にした麻央の失態 - ライブドアニュース
奥さんも大変だな。普通、亭主が怪我していたら、救急車や警察を呼ぶのは当たり前だと思うけど、その当たり前が通らないのが梨園なのか?おかしな世界だ。相撲もそうだが、この世界も閉鎖的で特殊。入りたくもないし、憧れとかはないが、既得権の塊みたいなものだろう。ずっと世襲だし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.