悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

不謹慎な与党幹部の発言

情けないやら、もはやつくろうべき言葉が見つからない。
民主党幹部による「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」という発言が、である。
そういう考えも奥に秘めている人はいるだろうけど、口に出してしまっては政治家としても人間としも最低だと思う。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1569611.html
もはや政府として何がやりたいのかも見えてこないし、白けきった政局だな。
空き菅直人には国民はもはやなんにも期待していないし、そもそも首相になって何がしたいのかもわからない。
首相になりたい人はいるけど、日本をこうしたいから首相になる、という人はいない。今の与党には。以前の自民党にもいなかったけど。




マスコミもここのところ民主離れが激しいようで、こういった映像にも悪意が感じられるが…。

それにしても満面の笑みだな。首相就任以来最高の笑顔っていうのも…

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.