悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

逮捕すべきはこの人達では?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565517.html
まあ、ここにも書かれている通り今更驚くに当たらないことかもしれない。公表できないようなビデオでもないのに、あれだけかたくなに国家機密だと言い切るのもおかしい。やっぱりそういう密約があったんだろう。海上保安庁自衛官は日本の海や国境を守るために命を欠けているというのにこの輩ときたら、こんな密約を勝手に結んでしまって・・・・。神戸の海上保安官を必死になって有罪に持ち込もうとしているようだが、まともに考えれば罪を追うべき人はこの人達のはず。なのになんで政府の要職に未だにいるんだろう。恥を知る日本人なら辞めるべき。恥を知る武士なら切腹しているレベル。厚顔無恥とはこういう輩を言うんだろうなあ。
こんなものを政府の要職に就けている菅政権もおかしい。菅直人指導力の無さは半端ない。国際的にも国内的にもまったく睨みがきかない。まあ、首相がこういうふうに思われるのは前の鳩山にも大きな責任があるとは思うけどね。あいつもひどかったし。本当にボロクソ言われてやめていった麻生内閣がまだまともに思えるから不思議だ。まあ、安倍内閣を守り通せなかった自民党もかなり腐っているのは確かだけど・・・。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.