悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

AKBじゃんけんは詐欺?

AKBじゃんけんってなんやねん!

ジャンケンでセンター決める?

はあ?

よくわかりません。

ついこの前の、AKB選挙はなんだったの?

贔屓の子に投票したいが為に一生懸命CD買った人たちはいったいなんなの?

あれが商法?ふざけんなよ。

これはまさに詐欺レベル

まあ、ファンが訴えなければそれでいいけど。



それとは別にAVに流れた前のメンバーもなにやら失踪したとかで。

やっぱり芸能界ってところは黒い。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51619034.html

タレントって使い捨てなんだな。

秋元某っていうのも、金儲けの才能はあるんだろうけど、やることがえげつないな。

まあ、秋元某がどこまで企画しているのかはわからないけど。





それにしてもこの漫画は悪意に満ちているなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.