悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

田代まさし

どうしようもないな。今回で何度目になる事やら。
芸能人の薬物が、最近よく話題になるが、やっばり簡単にやめられないんだろうね。
一般人でも一度薬物に手を染めると、人生終わるね。
逮捕されるとまず、仕事は失うし、仕事がなくなれば、金に窮する。家族も失い、転落の人生しかない。
芸能人の場合、そういった点で甘くはないかな。
ほぼ100%芸能人として一度は復帰している。
清水健太郎田代まさしはいくらなんでももうないと思うが、今まででも復帰できたんで、実際また出てくるのかも。
甘いな〜。
法ピーも虎視眈々と芸能界復帰を狙っているみたいだし、押尾学だってありえなくもない。
本人も這い上がってやる、なんて、うそぶいているみたいだし。
笑わせるよな。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.