悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

日清ラ王退場

http://hamusoku.com/archives/3567452.html
ラ王のCMが中止されることになったらしい。
なんでも登山客の足止めをしたため、クレームが殺到したらしい。

それより驚いたのはラ王がまた発売されるってことだ。
この前ラ王がなくなると大々的にCM売っていたばかりだったのに、もう再発売?
これはあんまりひどい。CM中止よりもひどいと思う。
ラ王がもう食べられなくなると思って買った人に対する冒涜だ。
はじめからそういう計画で顧客をはめたとしか思えない。
日清ってこういう会社だったのか?と疑ってしまう。
カップ麺はやはり日清が素晴らしいと思っていたが、ラ王のことがあってからなんだか日清製品を
買うのが馬鹿らしく思える。
なんだか消費者を馬鹿にしたような仕打ちだと思うね。

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-72084/1.htm
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証


これなんか新しいカップヌードルライス?のための宣伝に使われただけという気が・・・
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100729/bsc1007292107015-n1.htm

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.