悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

朝のニュース

みの焦り? スタッフ怒鳴り散らす - ライブドアニュース
みのもんたの朝ズバッも以前は見ていたが、最近は朝起きても違うチャンネルになっている。
そう、我が家では主に朝は女房がチャンネルの主導権がある。
もっともチャンネルの主導権というほどテレビが好きなわけではない。
ゴールデンタイム(この言い方も古いか)もみたい番組がなく、よく考えれば、
ほとんど決まった番組を見ることもない。

テレビタレントのギャラも高いらしいが、本当につまらない番組ばっかり。
一部の人気タレントにあやかって、安易な番組ばかりじゃなかろうか。
少なくとも報道やドキュメンタリーなんてものは陳腐な感じのものばかり。
バラエティーも安易な発想ばかりで面白く無い。

朝ズバッでみのもんたが激怒して久保田アナを怒鳴りつけたとかいうのは本当なのだろうか。
確かに最近は面白みがなく、みのもんたもあまりに決めつけ過ぎというか、視聴者を上から目線で
見下ろしているかんが漂っていて、鼻につく。
まあ、女房がいうには朝から、暑苦しい感じのするのはみたくないからだとか。それも確かだな。

他局もつまらないけどね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.