悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

再インストール後

Windowsを再インストールするのは以前よりも時間は掛からなくなった。
PCの高性能化が大きいと思う。
しかし、それ以外のアプリケーションやら何やらを入れていくのは結構時間がかかるものだ。

メーラーもメールデータも飛ばしてしまったので、もういいや、という気になっている。

バックアップでもとっていれば戻そうかとも思ったが、大体のメールアドレスはGmail側にも保存してあるので、
コレといって困ることもない。

メールデータも仕事のメールは仕事用のノートパソコンにあるので、たいていは広告メールがらみである。

iTunesはちょっと戻しておかないと・・・。
曲データは保存しているところが違うので、それを読み込めばいいだけだが、それ以外のなにやらいろいろあるので、
やっぱり元通りには戻しておきたいものである。

ブックマークも戻せるものは戻したほうがいいんだろうけど、そんなに大事なブックマークもないし。


と、こうして考えていくと、プライベートなパソコンて対しとことをしていない事がわかる。
データだって大事なモノはない。これからは大事なモノは別で保管しているし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.