悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

知らないって言うことはオソロシイ

父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」
ネタだとは思うが、ひどい話だ。
こういう輩にはきちんと説明して分からせようとしてもできないものなのか・・・。
知らない人って、何も考えようとしないし。
これだって、子供の話を鵜呑みにしてギャーギャーわめいているだけ。
親と言っても、思考能力は幼い子供と一緒。
Wifi無線LANについて無知なのはいいが、調べようともしないし、電波法違反なんていいがかりつけるし。
給食費を払わない親が、学校へ乗り込んで、「給食費を払ってないからってうちの子に給食を食べさせないのは差別だ」云々と逆ギレする親と何ら変わらないし、そういうひとって、自分では悪いことをしているとか、自分が間違っているとか、全く思っていないからたちが悪い。

無知でも大きな声でそれらしく迫れば、バカには通用したのかも知れないけど、恥ずかしいことこの上ない。
ただ、本人は恥ずかしいことすら認識ないんだろうな。

モンスターペアレント―ムチャをねじ込む親たち

モンスターペアレント―ムチャをねじ込む親たち

モンスターペアレントの正体―クレーマー化する親たち (シリーズCura)

モンスターペアレントの正体―クレーマー化する親たち (シリーズCura)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.