悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

金賢姫元死刑囚

日本に呼ぶこと自体も異論があると思うが、ここまでVIP待遇だとなんか違和感ありすぎ。

確かに彼女に対して危害を加えようとするものもいる可能性もあるため、警備は必要だと思うが、

これはないと思う。
痛いニュース(ノ∀`) : 【金元工作員】 中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れないでしょ!」 - ライブドアブログ


記者からの返事に窮して、

「彼女はこれから外国に行けることはないんだぞ、だから観光ぐらいさせてやれ」

という論調の大臣がいること自体が不思議でかなわん。

もちろん彼女一人の責任ではなく、彼女も北朝鮮というテロ国家の犠牲者だと

見る向きもある。それ自体も否定はしない。

だけど、あの事件によって失われた家族にとっては見るのもおぞましい人物に変わりはない。

バカ大臣!国民をなめているとしか思えないような発言。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.