悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

相撲界も宝塚歌劇団も同じ構図か

http://alfalfalfa.com/archives/411573.html
やっぱり変な学校だな。こういう閉鎖的なところは何が行われているのか全く一般にはわからない世界。
今回のこともやはり被害者を妬んでのことなんだろうか。被害者がかなりの美人だったのもあるが、ネットでは96期生が相当叩かれている状況。まあ、裁判で闘った形跡から陰湿ないじめの事実があったことは裁判で実証されたわけだから、もはや言い訳できるわけはない。
それにしても学校の対応のほうが私としては違和感感じまくり。

まるでうちは被害者ですと言わんばかりの態度がミエミエ。

お知らせ|宝塚音楽学校

こんな腐った組織はなくなってしまえばいいのにとも思ってしまう。
相撲のような伝統があるわけではなし、もともとヅカの歌劇なんて興味もないし世界的にみてミュージカルとしてのレベルは???なわけだし、いらないよ、という印象。
ま、素敵な人もたくさん卒業生に入るんだろうけどね。
相撲も日本の伝統なんて言いつつも幕内上位は外国人ばかりだし、外国人のでかい奴らが伝統とは程遠い肉のぶつけ合いを見て、ファンが喜ぶとも思えないね。辞めてしまえと言いたい。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.