悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

焼肉〜

友人と焼肉屋へ・・・・・。
ま、中学、高校からの腐れ縁ともいえるが、仕事が終わってからお互いの時間を確かめ合ってから・・・。結局食べ始めたのはばんお9時前から・・・・。体に悪いやろうなあ・
で、ビールジョッキを3〜4杯飲んで、焼肉とご飯を食べる。う〜ん、労働の後の飯はうまい。ってあんまり食べ過ぎるのも体に良くないわけだが・・・・・
何を話すわけでもないが、旧友と飲んだりするのはまあ、楽しい。そういや一昨日も今日の旧友とは違うが、一緒に野球を見ながらビールを飲みかわした。ある意味私は恵まれているのかも知れないと思いつつ。財布は寂しくなっていく・・・・www。
まあ、しゃあないか。そんなもんだよね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.