悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

桜珈琲

tails_of_devil2010-06-01

朝、息子は一泊移住へ行った。荷物が多い。女房と一緒に送っていった。
その後、堺の桜珈琲へ行ってモーニング。
いい佇まいのお店である。
私はホットコーヒーとホットドッグを、女房は紅茶とサンドイッチ

モーニングのあと、女房は実家へ、私はそのまま、26号線を南下した。目的地は特に考えていなかったが、天気がよく、関空でも行ってみようと思った。

関空アウトレットのナイキで色々見ていたが、自転車でモノ買ってかえるのもしんどいので、自重。まあ、バッグをかうという手もあるが。
ちょうとよさそうなリュックサックやメッセーんじゃーバッグもあったが、結局は買わず。

お昼が過ぎたので昼食も考えたが、あまりお腹が減らない。いつもなら紅虎餃子房で黒胡麻担々麺なんかを食べるんだが、いまいちお腹も減らず。明日から仕事なので早めに家でのんびりしようと思い、大阪へ向かう。

堺に入って、雨が降ってきた。あんなに天気が良かったのにどういうこっちゃ?というこっちの思いは関係なく、かなりの勢いになってきた。ちょうどお腹もすいてきたし、関空のあたりで買ったペットボトルも空で、喉も乾いた。
魁力屋という店で昼食。ラーメン屋は久しぶり。炒飯セットを頼む。チャーハンは半チャンじゃないのでかなりのボリューム。お腹いっぱい。これだから痩せないんだろうね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.