悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

今日も不調です。

昨日から精神的に不安定というかあまりしっくり来ない。帰りが遅かったので必然的に眠る時間も遅くなったが、眠ろうとしても眠れない。
なんとか朝方少し寝たような気がしたが、すっきりせず、そのまま仕事へ行った。
職場でも仕事がはかどらず、(それはいつものことかもしれないが)時間ばかりかかり、職場での存在価値も自分で自分を疑うような状態。精神的にも参ったなあ、という一日だった。
家に帰り、ご飯を食べ、息子と風呂に入って少し落ち着く。
駅で蓬莱のシュウマイが無性に食べたくなり買って帰ったが、ご飯を食べた後、それほど食べたいと思わなくなった。(あの衝動は一体なんだったんだろう)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.