悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ゆきの 手打ちうどん

今日は休み。四月は前半に休みが多く、明日から月末まで休みは一日しかない。正午時間の前に女房から電話があり、外で一緒に食べることになった。
ゆきのといううどん屋で食べることに。
いつも並んで待たされる店だが今日はまだそんなには並んでいなかった。
天ぷらぶっかけうどんと親子丼。親子丼はにと半分こにした。結構ボリュームがあるので単品二つは食べきれない。
ここのうどんはコシが凄まじい。勢い込んで一気にツルツルと口の中に放り込むと喉につめそうになる。
天ぷらがまたおいしい。大きな海老と茄子、かぼちゃなど。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.