悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ブックスキャンサービス

BOOKSCAN(ブックスキャン) 本・蔵書電子書籍化サービス - 大和印刷
こんなサービスもあるらしい。本を電子化するのもちょっとしたブームっぽいが、やはりiPhoneの普及が大きな影響だと思う。
今後iPadとかもどんどん使われるようになると加速するんだろう。
個人でやるには裁断機やページスキャナーを必要とするし、何よりも手間が膨大。
おそらく私なんか買っても何冊かやってほったらかしになるのは目に見えている。
それにしても1冊100円ってべらボーに安いように思う。これで採算取れるんだろうか?
本にも種類があって、薄い数十ページのものから1000ページを超えるようなものまで様々だが、一律100円/冊何だろうか?

本をスキャンしてPDF化してくれるサービス開始! たったの100円 | ガジェット通信 GetNews

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.